Izumoシャードの記録




 出雲シャードでのできごとを年表の形式で書いてみました。基本的に筆者が「割とどうでもいいけど、忘れられるのはちょっと寂しい」と考えたことを優先的に書くようにしているので、生産スキルの変更やその他の些細な変更の記事が多いです。

年表
 
2007年  ヘイブンが爆発したり、マジンシアが崩壊したりと物騒な事件の多い年でした。
.
ゴルモア記  前編 . 後編  2007年9~11月に魔王ゴルモアが出現した際の記録です。
.
2008年  シャドーロードが本格的に動き出しました。
.
2009年  UOSAが導入されました。
.
2010年 . 1月~6月 . 7月~
 未踏の航路が導入されたり、新たなる脅威であるバーチューベイン(Virtuebane)が出現するなどさまざまな動きがある年でした。
 でも、この年の主役と呼ぶのにふさわしいのはメソナ女史なのかもしれません。
.
2011年  . 1月~ . 7月~  
.
Virtuebaneについての記録

年表 . 11年2月のイベント .
 2010年6月からはじまったベイン軍についての記録です。
.







「ある出雲人の記録」に戻る